2006年06月02日

アフィリエイトとは

◆アフィリエイトとは何か◆
「アフィリエイト」とは日本語で「提携」等と約されています。

簡単にその意味を説明すると、
通常ネットを通じて何か商品を購入する場合には、商品を販売しているショップ型のサイトに訪れてそのショップから購入しますよね?
有名なネットショップの例をあげると、
Amazon
楽天市場
等がありますよね。

アフィリエイトとは、そんなショップ等と提携してショップが売っている商品を広告として自分の運営するサイトやブログ、メールマガジンに掲載してその対価を得ることを目的としています。

新聞や雑誌なんかと同じですね。

但し、アフィリエイトは原則として、広告を掲載するだけでは報酬がもらえません。

◆アフィリエイトで報酬を得るには◆
広告主(ショップ)によって報酬発生の条件が違う場合がありますが、

@自分の掲載している広告からショップの売り場へ行き商品が購入された
A自分の広告がクリックされた
B広告を掲載した

と言う感じですね。
ほとんどの広告主が@の「成約」を条件に報酬を支払うことが多いですね。



[PR]7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!
[PR]アフィリエイトはエーハチネット
banner_03.gif

   
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18740447
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

特進アフィリエイトプロジェクト
Excerpt: アフィリエイトで稼げていない95%の方に朗報があります
Weblog: 情報発見、お金儲け・恋愛・株・ハゲ・育児等情報でお悩み解決!!
Tracked: 2006-06-05 23:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。