2006年06月13日

主婦もかせげる アフィリエイトで月収50万

これからは自分が参考のために読んだアフィリエイト関連の本等も紹介していこうかと思います。
個人的な意見も混じるとは思いますが、購入の参考になればと思います。

1冊目の今回はこちらの本

この本は関連本の中でも有名で人気の本です。
著者の小林智子さんはアフィリエイト業界では「藍玉」という名前で注目されているスーパーアフィリエイターです。

オススメ度★★★★☆

収録内容
アマゾンの売り場を参照して下さい。

レビュー
アフィリエイトの基本知識から藍玉のテクニックの紹介などや、売れているサイトを研究して自分のサイトに取り入れるなど、実際に著者が実践した事を元に書いてあります。

この本の良い所は、スーパーアフィリエイター自身がこんなアフィリエイトサイトを立ち上げその中でこういう問題にぶつかり、それをどう解決して行ったかという成功体験談を具体的に記してある事です。
大抵の本は一般的な知識に精神論、そしてちょっとしたコツを少し載せる程度ですが、いちアフィリエイターの成功の過程が割りと具体的に書いてあります。

なお、サイトの方向性ごとに著者が厳選したお手本となる良質なサイトを紹介しているのでそのサイトを訪れて研究するだけでも非常に勉強になると思います。

また、主婦の観点からの時間のやりくりの方法や、メンタル面での意志のあり方などが記してあります。
自分は主婦ではないので、この部分は若干参考になる程度でしたが、主婦アフィリエイターの方ならその部分も含めてこの本を最大限に活用できるのではないでしょうか。

結論
著者の成功までの体験を割と具体的に書いてあり、参考とすべきサイトも紹介してあるので勉強になる事が多い!
アフィリエイトをこれから始める人や行き詰まりを感じてる人は原点に戻っで読んでみるといいと思います。
特に主婦の方にオススメの1冊でしょうか。


*この本は著者の第2作目で前作の「主婦もかせげるパソコンで月収30万」も好評のようです。
こちらはまだ読んでいないので、そのうち読んでみたいと思います。



[PR]7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!
[PR]アフィリエイトはエーハチネット
banner_03.gif

   
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19203857
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。