2006年06月16日

物販系を攻めてみる

先日物販系のブログを立ち上げてみました。
まだ開設したばかりで内容などはほとんどないに等しい状態ですが、ある程度の方向性を定めているので少しづつコンテンツを増やしていこうと思います。

物販というのは、
ショップのような感じで個別の商品等を紹介して特定の商品を売り込んでいくというものです。
アフィリエイトによる物販はショップと違いメリットが大きいです。
・在庫を抱える必要がない
・仕入れの資金もひつようない
・仕入れなどに関するリスクがない
・ASPと提携しているECサイトが提供している商品全てが自分の商品になる
以上のようにノーリスクで自由度の高い擬似ショップ経営が出来ます。

商品を売り込むという物販系のアフィリエイトの売れ行きはうまく行けばそれなりの報酬が見込める分野だと思います。

特にこの分野にはなんと言っても「電脳卸」という魅力的なASPがあります。
このASPの高額報酬には誰もが憧れを持っていると思います。
電脳卸を最大限に活かせることが出来れば、簡単に利益が入るようになります。

という事で今回は「電脳卸」を最大限に活かすための実験的な物販サイト(ブログ)という意味合いでも運営していこうと思います。

★電脳卸に関する詳細を表にしてあります→高額報酬&独自報酬なら「電脳卸」


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』



[PR]7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!
[PR]アフィリエイトはエーハチネット
banner_03.gif

   
posted by なお at 13:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。