2006年06月19日

稼ぐアフィリエイターはブログが違う!

関連本レビュー3冊目の本はこちら

オススメ度★★★★☆

収録内容
アマゾンの売り場を参照してみて下さい。

レビュー
HPではなくブログでアフィリエイトを活かし稼ぐ!という事を主題としたテーマの本です。
また、この本は入門書には適していません。
一歩進んだ技術的なノウハウや論理的な理論がメインの1冊です。
内容には経営学の理論をアフィリエイトに当てはめた部分が出てきています。
若干難しめの内容であると思います。
また、稼いだ後の会計、税金等の部分にもページ数をかなりさいて説明しているみたいですが、まだ稼いでいない自分は読み飛ばしました。
本の最後の方にはカスタマイズ性が優れているseesaaブログの基本的な使い方が入門的にわかりやすく書いてあります。

結論
内容的には経営学の理論や、アフィリエイトの応用テクニック、便利なツールの紹介などが出てきますので、「入門書+この本」という感じで一歩進んだ応用書としての使用が好ましいと思います。
また、アフィリエイトで税金を納めるほどに収入を得た方にも一部の内容が向いているかと思います。
さらに、seesaaブログのはじめ方や使い方が細かく書いてあるので、seesaaブログを始めようという方にも適しています。

PS:seesaaブログのブログ管理画面でこの本が紹介されてますよね。



[PR]7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!
[PR]アフィリエイトはエーハチネット
banner_03.gif

   
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19500456
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

