2006年06月22日

アフィリエイト初期段階アドバイス

今日は自分も含めアフィリエイトをはじめたばかりの人達を対象にちょっとした挫折しないためのポイントを。
アフィリエイト始めたばかりの時は、なかなかクリックもなく売り上げもなくインセンティブ(やる気)がそがれていきますよね・・・。
そんな時は、第1段階として、
まず自分のサイトのコンテンツが充実した内容か見直してみてください。
表面的な薄っぺらなものでないか、内容にある程度の統一性がなく方向性が全く理解できないものでないか、などです。

次に、そのサイトのアクセス数がある程度確保できているかを確認してみてください。
1日に1人しか来ないサイトではアフィリエイトも活きてきません。

以上の事からまずは、サイト自体を見直してみてください。

そして第2段階のチェックです。
現在掲載している広告がクリックされているかを確認してみてください。
ちょこちょことクリックがあればその内注文も入るかと思いますが、それなりの期間の掲載にもかかわらず全くクリックがなければ、訪問者がその広告に興味をしるしていないか、広告に気づきにくいサイト構成である事が原因だと思います。
違う広告に差し替えてみる、広告の掲載位置を変えてみる等の対策をしてみて下さい。

アフィリエイトの初期段階というのは、このように検証と実験の日々です。

その様な段階を全て飛ばして楽して儲けたいと思うのならばノウハウ商材を購入してみるのもいいかもしれません。
このブログでもいくつか紹介していますので参考にしてみて下さい。



[PR]7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!
[PR]アフィリエイトはエーハチネット
banner_03.gif

   
posted by なお at 14:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ランクアップ>分析
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

