2006年07月07日

アドセンス広告は溶け込ませるのが吉!

グーグル・アドセンスは枠線や文字の色、リンクの色、背景色など細かくレイアウト編集できます。
しかし、だからと言って自由気ままに配色していては効果的なクリックは得られないと思います。

今回は自分のやっている具体的な方法もコッソリご紹介です。
自分はとにかくサイトに溶け込むように気をつけています
サイトのイメージを壊さず、インパクトを与えすぎず、ハデに目立ちすぎず、かつさりげなく目に付く、それが理想的だと自分では思っています。

みなさんも広告っぽい広告っていうのはあまりクリックしようとは思わないのではないでしょうか。
(自分の趣向と合っている方向で興味をひくようなものは別です)

自分がやっている具体的に溶け込む方法をご紹介しますと、
リンクの項目にリンクユニットを背景と文字色をサイトにあわせて配置しています。
この方法が的中したのか、毎日数回クリックされています♪



[PR]7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!
[PR]アフィリエイトはエーハチネット
banner_03.gif

   
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20404190
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。