2006年07月12日

アマゾン・アソシエイト「初期戦略」

前回アマゾン・アソシエイトの報酬率に関して分析をしてみました。
報酬率が低いので、数多く売るのか、高額商品を売るのかが悩みどころですよね。

今回は実践的な具体例を元に、アマゾン・アソシエイトを始めたばかりの頃を対象に初期段階に取るべき効果的な戦略をご紹介。

その戦略とは・・・
はじめはとにかく安くてもいいから売れる物を売る!」
何でもいいからとにかく11点をまず売る!

先日の記事を読んでいただけた方や、アマゾン・アソシエイトをやっている方はこの戦略の意味がおわかりですよね。

そう、報酬率のランクアップです!

11点売ることによって、たった1%だった報酬率が3.25%に上がってくれます。

1000円の商品を一つ売ったら「10円」の報酬だったのが「約30円」の3倍になります!

1%のままで高額商品を売るより3倍の報酬率にして売った方が断然お得ですよね。

そのため、とにかく今売れている商品等の紹介に上手く流れをもっていき、早い段階でランクアップさせましょう。
売れている商品や人気商品はアマゾンのランキング等を見ればわかりますので早速自分のサイトでも紹介してみましょう♪


[PR]7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!
[PR]アフィリエイトはエーハチネット
banner_03.gif

   
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。