2006年07月16日

アドセンスにマッチするキーワードの盛り込み方

前回、アドセンスの表示される広告をそのサイトの内容にマッチさせるにはキーワードを盛り込む事を意識しながら記事を作るという事に触れました。
今回はそのキーワードの盛り込み方の実例をこんな方法もあるよといった具合に少し紹介したいと思います。

手っ取り早くかつ確実に盛り込むための手法
ある程度決まったテンプレートを頭の中に作っておく!

毎回全く異なる記事を日記風に書く場合は別ですが、商品紹介などの場合毎回記事の構成が同じような形になりますよね?
@商品名
A商品写真
B価格
といった並び順での構成であったりとか。
これがテンプレート(決まった形式)です。

例えば、商品名の前に「今日のオススメの○キーワード○はこれ」というような一文を毎回つけたりして○キーワード○を毎回表示させたりといった手法が取れます。

あくまで一例ですがこのようにすれば毎回必ず1回はそこにキーワードが盛り込まれますよね。
盛り込む場所や盛り込み方はそのサイトの内容に合うような感じでそれぞれ考えていかなければなりませんが、一度作り上げてしまえば後はその形式どおりに記事を書いていくだけでいいので簡単です♪



[PR]7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!
[PR]アフィリエイトはエーハチネット
banner_03.gif

   
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。