2006年07月21日

アドセンスのクリック率を上げる!?

当然の事ながらアドセンスは、日によってクリック率が違います。
そんなアドセンスのクリック率を上げるにはどうすれば良いか!?
おさらいも含めてチェック形式のような感じでクリック率アップのテクニックをご紹介します。

とにかく内容のあるサイトにして、かつキーワードを上手く盛り込みそのサイトに適したアドセンス広告が配信されるようにする事が第一の絶対条件です!

サイトの内容と全く関係ないような広告が配信されていてはクリックにつながるはずもありません。

次に、広告の配置場所です。
以前にも紹介しましたが、効果の薄い場所より効果のある場所へと配置する事が第2の必要条件です!

さらに、訪問者を増やす事が第三の必要条件です。
訪問者がいなければいくら効果的な広告の配置などを行っても意味がありませんよね。

このブログでも訪問者を増やす戦略などをご紹介していますので参考にしてみて下さい。

とりあえずこの3点の条件をクリアできればそれなりのクリックが発生すると思います。
それ以上のクリックを目指すため自分も今あれこれ奮闘中です^^;
また結果が出たりしたらコッソリとご紹介したいと思います。


[PR]7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!
[PR]アフィリエイトはエーハチネット
banner_03.gif

   
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21138754
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。