2006年07月23日

アドセンスの成果とサイトの現状報告

アドセンスのクリック率というのは、言うまでもなくそのサイトの出来やアクセス数によって左右されます。
今回は、皆さんの参考までにと思いおおよその値ではありますが、自分の運営している音楽ブログのアクセス数とクリック率に関してのデータを少しご紹介します。
これくらいのアクセスでこれくらいのクリック率なのか〜と、自分のサイトと比較してみたり等してみて下さい。
(注:ブログ暦・アフィリエイト暦ともにまだわずかですので参考になるほどの成果があるとは言えませんがご了承下さい)

今日は「サイトのデータ」から。
明日は「アドセンスのデータ」です。

本題ですが、
まずアクセス数=ページビュー数
人数ではなくページが表示された回数です。
ちなみに自分のIPはアクセスに加算されないように除外設定しています。

少ない時で300以上
平均値としては600〜700程度
一般的な実質値としては500〜800程度の日が多い
最高値は1000強

です。
この位のアクセスを集めるブログというのは人気度ではどの位の位置なのでしょうか・・・。
1日1万アクセス以上を集める人気サイトに比べたらまだまだですが・・・。


[PR]7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!
[PR]アフィリエイトはエーハチネット
banner_03.gif

   
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21247209
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。