2006年07月26日

seesaaの機能が少し変更されましたね

このブログもseesaaブログを利用させていただいていますが、そんなseesaaブログの機能が少し変わりましたね。
ついこの間気づきました(笑

具体的には、デザイン→コンテンツのカスタマイズが今まで表示順がずら〜っと番号を指定して決める感じでしたが、視覚的に捉えられるようになりました。
ブログの実際の配置場所と同じような感じにコンテンツパーツが置かれていて、それをドラッグ&ドロップで好きな場所に配置したり並び替えたり出来ます。
これは便利です♪
今までは数字を微妙に調節して並び順を変更していたので大変でした。

seesaaブログの更なる向上に期待です。


[PR]7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!
[PR]アフィリエイトはエーハチネット
banner_03.gif

   
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21314838
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。