2006年07月29日

アマゾンの紹介料ランクアップについて

以前ご紹介したように、アマゾン・アソシエイトには紹介料率がアップするというシステムがあります。
いくつ売れると紹介料率が○%になって、さらにいくつか売ると丸%といった感じです。
始めたてでは紹介料率が1%と非常にわずかですが、このシステムのおかげで頑張って売れば売るほど報酬率もアップするというわけですね。

さて、このシステムですが、
一番初めの
11点ほど販売したら報酬率が約3%になる」という部分はアフィリエイトを始めたばかりでも1,2ヶ月ほどで達成出来てしまうと思います。

しかし次のステップは・・・さらに90点ほど販売しなければなりません^^;
今自分もその段階です。

90点も売るにはやはり安価な商品を数多く売って行くのがいいのかな〜と思う今日この頃です。

以前もお伝えしましたが、高額商品を売って一気に利益をだすか、低額な商品を数多く売って報酬率を引き上げていくか、戦略が分かれるところだと思います。
両立できれば一番ですけど(笑
中々難しいですよね。。


[PR]7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!
[PR]アフィリエイトはエーハチネット
banner_03.gif

   
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21589456
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。