2006年08月02日

やはり不調です。

以前にもお伝えしましたが、アドセンスのクリック率が不調です。
自分のブログでは、
ブログのアクセス数が下がるのに合わせてクリック率も低下している傾向が見られました。
アクセス数が300を切ると久方ぶりのクリック無しという状態に・・・(汗
アドセンス対策をしてからクリック率が上がる一方ではありましたが、久しぶりに0という数字を見ました。
以前は0が常連でしたが(笑

ということで、本格的にアクセスアップやクリック率アップの対策を考えてアクションを起こして行きたいと思います。


[PR]7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!
[PR]アフィリエイトはエーハチネット
banner_03.gif

   
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21810619
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。