2006年08月19日

一言SEO「titleタグは並び順も重要!?」

titleタグに表示される文字列の並び順にも注意!
前回タイトルタグにキーワードを盛り込むというお話をしましたが、
今回はさらに一歩進んでそのキーワードの盛り込み方についてです。

以前記事内にキーワードを盛り込むのが良いと言う記事を書きましたが、その際により上の方にあるキーワードがより重要視されると言う事をお伝えしました。
これは、タイトルタグにも同様のことが言えるようです。

例)下記のようなタイトルの場合、
「アフィリエイトブログ - 月収○万円稼いで〜」
重要視されるのは左から右へ、
アフィリエイト→ブログ→月収→〜
という風になるようです。

つまりは、より重要なキーワードはより前に表示するということですね。

実用例
各ページの内容を現すキーワードを前に持ってきて、
「SEO対策! - アフィリエイトブログ」
とするとSEO対策を前面に紹介しているページであるな、と検索エンジン側が判断してくれるようですよ♪


[PR]7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!
[PR]アフィリエイトはエーハチネット
banner_03.gif

   
posted by なお at 14:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ランクアップ>SEO対策
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

