2006年09月03日

アフィリエイトの基本は試用→測定→変更

今回はアフィリエイトの基本のお話。
アフィリエイトというのはどの広告をどの位置にどれだけ貼ればいいのか、という一番知りたい部分が一番わからないですよね^^;

そこで必要になってくるのが、
タイトルにも記してある、「試用→測定→変更」です。
この広告良さそうかな〜と思ったものをこの辺に貼ってみようかなと思って貼ってみる。
しばらく様子を見てどんなクリック率でどれだけの結果が出たのかを測定してみます。
そして効果がなければ配置を変えてみる。
またしばらく様子を見て結果を見る。
それでも効果がなければそのサイトの訪問者にその広告はイマイチ需要がないということかもしれませんので、思い切って別の広告へチェンジしてみましょう。

個人的にアフィリエイトの基本というのはこの繰り返しだと思います。


[PR]7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!
[PR]アフィリエイトはエーハチネット
banner_03.gif

   
posted by なお at 04:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ランクアップ>分析
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

