2006年09月19日

例の本読み終わりました。

先日からご紹介しているSEO対策の本読み終えました。
メモがぐちゃぐちゃなので整理しつつこちらにもまとめていこうと思います。
一言SEOですので、どなたでもわかるように簡単な言い回しをと考えています。


[PR]7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!
[PR]アフィリエイトはエーハチネット
banner_03.gif

   
posted by なお at 11:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | ランクアップ>SEO対策
この記事へのコメント
 アフィリエイト初心者のため、アクセスアップで検索してここにたどり着きました。
 いろいろ参考になることが丁寧に、しかも押しつけがましくなく書いてありますので、これからもちょくちょく訪問させていただきます。
 ところで、一番上の「ブログランキング」ボタンをポッチとな、としたら「リンクが切れている」と表示されました。ご確認ください。
 そででは、これかもよろしくお願い致します。
Posted by みむちゃん at 2009年02月17日 09:54

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/4ka2png/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。