2006年07月26日

seesaaの機能が少し変更されましたね

このブログもseesaaブログを利用させていただいていますが、そんなseesaaブログの機能が少し変わりましたね。
ついこの間気づきました(笑

具体的には、デザイン→コンテンツのカスタマイズが今まで表示順がずら〜っと番号を指定して決める感じでしたが、視覚的に捉えられるようになりました。
ブログの実際の配置場所と同じような感じにコンテンツパーツが置かれていて、それをドラッグ&ドロップで好きな場所に配置したり並び替えたり出来ます。
これは便利です♪
今までは数字を微妙に調節して並び順を変更していたので大変でした。

seesaaブログの更なる向上に期待です。

   

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

